通信・ネットワーク

安心、便利なライブカメラで「現場」をリアルタイムチェック。
自宅から双方向で相手の顔を見ながら、仕事も出来る環境が整っているので、在宅勤務も増えることでしょう。

対応ライブカメラをプラスすれば、離れた場所からリアルタイムで現場をチェックできます。

外出先からもお店やお部屋をしっかり確認できるので、ゆとりをもって用事を済ませることができ、また使い方しだいで、無人店舗の監視やリアルコミュニケーションなど用途も広がります。

ライブカメラはローコストで簡単設置。安心・便利が、ますます身近になりました。

ビジネスに
○お店の様子○建築現場状況
気になる店舗の様子や工事の進捗状況、防犯から管理まで使い方いろいろ

パーソナルに
○ペットの様子○ご両親やお子様の様子
外出先からお部屋のチェックができるので安心

ライブカメラはウェブカメラとも言われていますが、安価で高性能なものがたくさんありますので、操作方法などを知れば、電話に取って代るものになる可能性も秘めています。
無料通話が売りの通信ツールでは、同じソフトを所有していれば、無料で通話が可能です。

これはプライベートとビジネスの両方で使うことで、大幅に通信のランニングコストを下げることも出来るでしょう。
ただ、デメリットは、パソコンがなければダメだという事です。

また、秘密の会話も周囲に漏れたり、きっちりと通話ログに残るので、そういう場合は携帯電話やスマートフォンでの通話がいいでしょうね。

ほっと一息オフィス
サビ残防止に役立つ勤怠管理
労働実績の本人上長相互確認で未払い残業請求防止。
biz-work.jp/
関連:www.jianxunnet.com

«
»