ネットビジネス

ショッピングカートの設置は難しいというのが、ネットショップ開設前の印象だろうと思います。
確かに、何でも初めてやるものは、難しく感じるのが当たり前で、簡単とは言えども、未経験なことは誰でも敷居が高いものですよね。

ワタシ、趣味でちょっとした手芸品を作っては、HPに画像を載せているんですね。
まあ、趣味程度でやってても、「私も欲しいです」なんてコメントやメールを貰うとうれしいじゃないですか。

作りたいものを作るから、あまった材料で1つ2つ作ってメールで対応してたんですよ。
それまで、ショッピングカートが意外とカンタンに設置できるなんて知らなかったから、購入した方から教えてもらって。

「2個だけ先着じゅんで」ってHPに乗せたら、数十人からメールがきて色々ご迷惑をかけたりしてしまったりしてたんです。
ショッピングカートを教えてくれた方曰く、ショッピングカートなら2個なら2個だけで取引できますよって。
意外とカンタンに設置できるショッピングカートは、設定マニュアルが装備されているので、お金を投資する価値は十分にあるはずです。

ネットで本格的に商品の販売をするなら、ぜひショッピングカートを設置しましょう

アンケートモニターをしてお小遣い稼ぎ

初めのうちは面白くて 1日2~3件くらい送られてくるメールを楽しみにしていました。

【自宅でできるネットビジネス】のアルバイト広告を見ていた時、
アンケートモニターというものを知りました。
初めのうちは面白くて 1日2~3件くらい送られてくるメールを楽しみにしていました。
が、数日たつとだんだんおっくうになってきました。
 
というのもアンケートによっては、10分くらいかかるものもあり、
ちょっとした隙間時間にできる内容ではなかったりするものもあったからです。

それに当時はWifiじゃなかった為、限られたギガバイトを使っていたので、
一回一円じゃ割にあいませんでした。

一度辞めていたのですが、WIFIを導入したことと、パソコンを購入したことで
ネットに触れ合う機会が増えたのでまたやり始めました。

今はまた最初の頃のように楽しくなってきて、
登録アンケートモニター数も6件です。今のインターネット社会はどんどん勢いがあり、皆が当たり前のようにスマホを持ち
一日中ネットに触れ合っている世の中になってきていると思います。

今の小さいお子様も2、3歳位から既にタブレットでアニメをみたりパズルをしたりしていて、この子達の将来はどうなっていくのか どんな天才ができあがっていくのか
楽しみでもあり、若干怖い気もしてきます。

最近の高校生達の中にも、インターネットで彼氏彼女ができたとか、
一度も会ったこともないのに別れたとか、だいぶ怖いことを聞くようになりました。

それから、今インターネットで仕事をしている方達も、10年後、20年後は
全く違うネットビジネスの世界になっている気がします。

未来のネット社会は想像を絶する世界になりそうで、
それを見ることができない自分の今の年齢がくやしいです。

手っ取り早くお金をゲットするには?
速報ハロウィンジャンボ宝くじ
当選番号の速報をいち早くお届け。ハロウィンジャンボ宝くじだけでなく他の人気宝くじについて書かれた情報量は圧巻。
www.hpfree.com/halloween/
関連:www.dolezalsro.com

«
»