インターネット

携帯電話ユーザーに着目して、低予算で集客に成功!
モバイル時代の到来で、活気用でなかった仕事に新しい波風が立ったのは嬉しい事です。

携帯WEBサイトから会員募集を行ったところ、シーズンに突入した二カ月ほどで、登録会員は六〇〇〇名ほどに膨れあがりました。

会員には、入会特典として割引をはじめ、ライブカメラによる映像のリアルタイム配信、定期的に様々なイベントや会員特典を載せた「めるまが」の発行を行います。
これらはすべて、会員の携帯電話に直接発信するので、制作コスト・日数が削減できます。

状況に応じて適切な情報をすばやく流すことができる上、確実性の高い見込み客に絞ってのより効果的な広告展開が可能となりました。
(※会員の80%程度が20歳30歳台のユーザー)

そして、広告費用が削減できたことで、本格的コースの新設などハード面での特色を打ちだすこともできました。
タイムリーな情報提供で集客から顧客へ、さらなる展開。
(新展開のコンテンツを掲載中電子タバコ通販)

ワンシーズンにあちこちに出かける人も多い中、集客の次のステップであるリピーターの確保にも、モバイルサイトの会員システムは力を発揮しています。

定期的に特典情報が送られ、会員は会員証を提示することで、その都度特典を受けることができます。
またイベントや情報などきめ細かな情報を発信するなど訪れるきっかけを作ることで、リピート力もアップ、確実に成果を上げています。

会員制度によリピート率を数値として把握することもでき、今後の顧客戦略にも期待がもてます。

牛肉の部位を極める
精肉もリピート取引増加中の食肉卸業者
有名店との取引状況をサイトのトップページに公開。信頼の食肉卸業者として実績に自信。
meat-kimura.co.jp/

«