乾燥の季節

ついにやってきました。
私のカサカサ肌が最悪に発揮してしまう季節が…。

季節に関係なく、肌は年々カサカサになってきているんですけどね。

常に保湿しまくらないと、それはもう大変なカサカサ具合になってしまい、下手をすれば切れたりまでしてしまうはめに。
そんなことにはさせたくないので、早々購入しました。

ボディミルク、ハンドクリーム、更に全身用ミルク。
最近は、娘のものを買う時に添加物を気にしだすようになったおかげで、私のも娘と同じものを使うようになり、やや経済的には負担ですが、体にいいものなので気持ちがいいです。

ネット購入だと安いし。
ただ、次から次へと新商品や、ネット検索する度に知らない化粧品が出てきた、それはそれは大変です。

今からの日課は、朝起きて保湿、外出前に保湿、帰宅後に保湿、お風呂上りに保湿、できれば寝る前に保湿、といった具合です。
おそらく、お特用を買ったにもかかわらず、超短期間で消費してしまいそうな予感…。

保湿保湿と自分にプレッシャーをかけるつもりは無いですが、必死すぎると逆に気が滅入ってしまうんですよね。
あー面倒くさいってなるんです。

で、肌の潤いがある人を見ると、また保湿のモチベーションが上がってしまう。
そして時が経つにつれて、また面倒くさいという繰り返しです。

楽しい夏の海
スキューバダイビングライセンス取得
石垣島でスキューバダイビングライセンス取得が出来るスクールの公式サイト
www.blue-water-divers.jp/
関連:www.marie-de-mazet.com